BLOG

2017.04.19

福岡本社新オフィスの様子 その②

Tweet

既報の通り、弊社本社は4月末に新オフィスに移転致します。

新オフィスでは、内装工事が行われておりましたが、本原稿を執筆している4/18現在、ほぼ完成しており、あとは引っ越しを待つのみです。

右の写真はエントランスの様子です。このような感じで、木目デザインが中心のオフィスになります。

こちらは壁面とドアになります。
壁面は白を基調としており、清潔感あふれる感じになっております。

こちらのドアは青色になっております。
写真では見えにくいのですが、このドアも木目が活かされたデザインになっております。

更に大きな壁面です。こちらも白が基調になっております。

ちなみに、この壁面ですが、社員の有志によって塗装されたものです。社員自らがオフィス工事作業に関わることで、よりオフィスへの愛着が増すのではないか、ということ発想の下、塗装作業に参加しております。

有志の皆さん、お疲れ様でした!

この有志による作業は、ベンジャミンムーア・ペイント 福岡様のご協力の下、実現出来ました。

ベンジャミンムーア・ペイント 福岡様、ありがとうございました!
(ベンジャミンムーア・ペイント 福岡様のFacebookページはこちらになります。当日の様子も紹介されてます。)

こちらは会議室です。壁面は同じく白ですが、ちょっとした工夫が施されております。
壁面に文字が書かれているのでお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんが、この壁面はホワイトボードとして使えます。このホワイトボード壁を使い、活発な議論が出来ます。

新オフィスでの業務開始は4月24日を予定しております。

業務開始後、本ブログでもオフィスの様子をご紹介してまいりますので、ご期待ください。

関連記事

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索