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2020.05.01

新型コロナウイルス感染症への弊社対応(対象期間延長)について

新型コロナウイルス感染症への弊社対応(対象期間延長)について

拝啓 平素より格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社では改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴い下記取り組みを実施しておりましたが、感染者数発生状況を考慮し、対象期間を当初の5月6日(水)から5月31日(日)まで延長することと致しました。なにとぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

敬具

1.在宅勤務(テレワーク)の実施

原則として、在宅勤務とします。
業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用して公共機関混雑時の感染拡大防止に努めます。

2.対象拠点

弊社全拠点(本社、佐賀事業所、久保泉工場)

3.対象期間

4月8日(水)~ 5月31日(日)

4.対面による訪問、お打合せについて

感染リスク低減に向け、社員の訪問を自粛または人数制限いたします。
在宅勤務期間中も通常通り業務を実施し、お取引先のみなさまへの影響が最小限となるよう努めます。

5.弊社営業担当へのお問合せについて

携帯電話もしくはオンラインにて実施対応いたします。詳細は各営業担当者にお問合せ願います。

6.本件問い合わせ窓口について

経営企画グループ:大谷地(おおやち)
Email:k_ooyachi@sunbit.co.jp

以上


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